【戦国】今日は”Club Sengoku 伊達政宗X'mas”だぁ!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【戦国】今日は”Club Sengoku 伊達政宗X'mas”だぁ!!

おはくま⊂(・(ェ)・)⊃

昨日はお友達とクリパでした( ^-^)o-o<※ ☆



チキンを食べたら、やっとクリスマスなんだなぁ!って実感が湧いたよヽ(*^^*)ノ
(次の日はお仕事だからお酒は控えました。)

楽しかった?\(^▽^)/

そ し て ☆

今日も、メリクリ?!!

え、もうクリスマスは終わったって??

だって今日は、戦国魂さん主催「Club Sengoku 伊達政宗X'mas」があるんだも?ん♪♪

新宿ロフトプラスワンで、13時からです!

志茂田景樹さんをはじめとし、政宗公ファンが集まり大いに語るイベント…楽しみです\(^▽^)/



ここで、以前ロケで仙台へ行ってきたときに買って来た政宗ストラップをご紹介(^O^)/

091125_23021

まずはスタンダードにキューピーちゃん!
これは美甘子さんにプレゼントしたよ♪

091125_2301

大好き!むすび丸!!(≧∇≦)かわゆいな?。

091125_23023
ハム太郎!
笹かまぼこ持ってるね(^○^)

091125_23031
キティちゃん!女子人気高そうなストラップです♪

091125_2303
まりもっこり☆
こちらは片倉小十郎!景綱、重長、どっちでしょう??
重長ファンの友達はこれを見て「ぼ、冒涜だ…」とポツリ(^^;)

091125_2302
おでん君!
まさかおでん君政宗まであるなんて?かわいいですっ☆



それでは、行ってくま(^(エ)^)ノ