流行語大賞ノミネート☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

流行語大賞ノミネート☆







新語・流行語大賞のノミネートが発表されましたね!



気になっていたのが「歴女」。やっぱりノミネートされてました(o^∇^o)[E:note]

ファンの方に教えて頂いていただいたのですが



ノミネートが発表されたユーキャンのサイトをみてビックリ[E:sign03]



http://u-ryukogo.jp/word.html






歴女(レキジョ)

『三国志』や戦国時代をテーマにした映画やゲームが増え、原作本を読み始めて「歴史通」になる女性が増えてきた。小日向えりら歴史好きのアイドルは「歴ドル」と呼ばれる。






記事の中で、えりの名前を挙げて頂いてました(*'▽'*)[E:notes]




うれしー☆



「天地人」で与六役を演じて一躍スターとなった加藤清史郎君の名台詞「こんなところ来とうはなかった」も入ってますね[E:wink]



トップ10がどうなるのか楽しみだね=*^-^*=





今日は、新しく買ったRMKのリキッドファンデーションを使ってみたよ。冬は乾燥に悩まされるけど、透明感あるファンデでいい感じだーい(*^0゜)vおすすめです!





急に寒くなって参りましたので、みなさん風邪には気をつけてくださいね!



それじゃあ おやくまZzz…(*´?`*)。o○