【告知】『真田幸村づくしのファンオリジナルツアー!』 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】『真田幸村づくしのファンオリジナルツアー!』

パンパカパーン(って久しふりに聞いた。)(自分で言っときながら)

今日はみなさまに、いち早くお知らせしたいことがあるのですよー

以前お知らせしましたが、10月31日、11月1日に長野県上田市にて

「真田幸村ファンの集い」が開催されます!!

真田幸村トークセッション

幸村戦国居酒屋信州上田原町の陣

幸村コンテストイン信州上田原町の陣

など幸村公ファンの血が騒ぐ、楽しいイベントが企画されております!
(詳細はまた近々アップします♪)

さらに、この「真田幸村ファンの集い」のイベントにあわせて、近畿日本ツーリストさんによるツアーが組まれましたO(≧▽≦)O



http://tabihatsu.jp/program/74454.html


以下は旅の発見サイトから引用です♪

真田幸村ファンよ集え!幸村ゆかりの地を訪ね、朝まで語りつくしましょう!!

歴史・歴女ブームで特に盛りあがりを見せる【戦国武将】
数多の強豪が群雄割拠した戦国時代の武将達の中でも特に人気が高いのが、
真田十勇士を従えて徳川に挑んだ天才軍師【真田幸村】です。

今回は真田幸村のファンの皆さんのために、幸村ゆかりの地を訪ねるファンイベントを開催!
歴史アイドル・小日向えりさん、真田幸村の子孫である真田徹氏、信州上田観光大使・早川知佐さんを交え、
ファンならではの熱いトークで幸村を語りつくしましょう!!

■ツアー内容
??????
1日目13:30開演「真田幸村トークセッション」(12:30受付開始/原町一番街商店会・ほかりホール1階)
   歴史アイドル・小日向えりさん、信州上田観光大使・早川知佐さんが登場します。
   歴史アイドル・小日向えりさんとのプレミアムイベント(サイン会、記念撮影などを予定しています)

   終了後、各自、列車にて、この日の宿泊先の戸倉上山田温泉・ホテル清風園に移動。

19:00夕食会 戸倉上山田温泉ホテル清風園にて、真田幸村にちなんだオリジナルディナー
  「真田十勇士膳」をお楽しみください。
   三好清海入道 食前酒 杏酒
   三好伊三入道 酒菜 信濃珍味六種盛り合わせ
   根津甚八   お造り 信州サーモン 信濃雪鱒 鮪 妻一式
   霧隠才蔵   お凌ぎ 霧下そば
   由利鎌之助  焼物 金目鯛のパプリカソース
   海野六郎   煮物 季節の野菜炊き合わせ
   猿飛佐助   温物 茶碗蒸し
   穴山小介   進肴 長野県産和牛シチュー
   望月六郎   台の物 信州真田六文銭鍋 信州黄金シャモ 信州サーモン そばの実
   筧十蔵    油物 有頭えびと季節の野菜の天婦羅
   食事 こしひかり米
   止椀 なめこ汁
   香の物 田舎漬
   水菓子 季節のゼリー
   (内容は変更になることがあります)

20:30「真田幸村うんちく講演会」(ホテルコンベンションホール)で盛り上がりましょう!
  真田幸村の子孫・真田徹氏と、歴史アイドル・小日向えりさん、信州上田観光大使・早川知佐さんを
   交えてのトークを予定しています。
   司会進行はレキシズルのワタナベスナフさん。

終了後はフリータイム。
  真田ファン同士の熱い語り合い・ふれあいの場で語りつくしましょう!

2日目08:45ホテル発専用バスを利用しての真田幸村ゆかりの地めぐり
(信綱寺?真田幸村像?池波正太郎真田太平記念館?真田氏歴史館?12:00ほかりホール着)
     ほかりホール着後、解散となります。

うえだ原町一番街商店会ではオリジナルイベントを同時開催いたします。
10月31日17:00原町ふれあい広場では「幸村戦国居酒屋信州上田原町の陣」参加費2,000円
       (事前予約制定員100名様)
11月1日 13:30「真田幸村コンテストイン信州上田原町の陣」
     「我こそは幸村なり」と自称する皆さんのためのコンテストです!(出場は事前予約制。)
     オリジナルイベントの問合先
      うえだ原町一番街商店会 戦国居酒屋係/コンテスト出場者募集係 TEL:0268?25?2110
 
■ツアーのポイント!
??????????
1)歴史アイドル・小日向えりさんのプレミアムイベント!
 ・・・三国志、戦国時代、幕末に深い興味を持ち、三国志検定の資格保有者である
    歴史アイドル・小日向えりさんと、サイン会や記念撮影などを盛り込んでの
    プレミアムイベントで盛り上がりましょう!

2)真田幸村の子孫・真田徹氏を交えてのトークイベント!
 ・・・幸村に血を受け継ぐ正真正銘のご子孫・真田徹氏を交えた、
    ここでしか聞けない真田幸村トークイベントです。

3)ご参加者には真田幸村プレミアムグッズをプレゼント★
 ・・・ファンの皆さんとの熱いトークの想い出と一緒に、
    このツアーだけのプレミアムグッズをお持ち帰りください!
    「信長の野望・天道」の携帯クリーナー


お問い合わせや申し込み、料金など、詳細はこちら↓
http://tabihatsu.jp/program/74454.html

ツアーの特典としては、ホテルにて行われる「真田幸村うんちく講演会」が楽しみですヽ(^◇^*)/

幸村公のご子孫さま真田徹さんと、早川知佐さんののトーク…さらに司会進行はレキシズルのワタナベスナフさんということで、熱い熱いトークショーになること間違いなしですね☆★

この場に混ぜて頂けるなんて、恐縮ですー(>_<)

あと、個人的には「真田十勇士膳」も気になります♪

真田の聖地信州上田で、同士が集まれば…きっと心通じ合うお友達ができるはず!!ヽ(*^^*)ノ

皆様のご参加お待ちしております(*- -)(*_ _)