【戦国】今週末は、太秦戦国祭り!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【戦国】今週末は、太秦戦国祭り!!

武士えり登場!!



この間、プライベートで、お友達と小田原城に行ったときの写真です(^-^)/

甲冑姿を披露するのはたぶん初です!!けっこう似合ってると思うんですがいかがでしょう?笑

小田原城はすぐ後ろに、動物園があって、ぞうさんとお猿さんがお城を見張っているんだよ?!!

なるほど、豊臣秀吉(サル)が小田原城攻めを狙っていると…そういう象徴ですね。

たぶん違います。



さてさて、太秦戦国祭りが10月3日4日と、今週末に迫ってきました!!!ヽ(^◇^*)/

戦国無双3トークショー(3日)や、戦国BASARAトークショー(4日)

戦国無双トークショーでは、真田幸村役の声優草尾毅さん、石田三成役の竹本英史さんがゲストでいらっしゃるということで、無双ファンのえりも楽しみです\(^▽^)/♪

戦国コンテンツアカデミックラウンドテーブル(4日)ではあらゆるジャンルの戦国関係者が集結!!

『戦国BASARA』シリーズの小林裕幸プロデューサーとNHK大河ドラマ 『天地人』の制作統括内藤愼介氏との夢の対談が実現!

『義風堂々!!直江兼続 -前田慶次月語り-』原作の堀江信彦氏、『火天の城』の田中光敏監督も登壇です。

いったい、どんな話が飛び出すのかな?!?

えりは、太秦戦国祭り公式マスコットキャラクター
「からす天狗うじゅ」2009年イメージガールとして、初日はうじゅのコスプレで出陣しますよ?!!(^-^)/

3日は「からす天狗うじゅ」のイメージソングを歌うMOSAIC. WAVさんの単独ライブがあるので、これも個人的にめちゃ楽しみです!!

うじゅのコスしてうじゅのライブ!!!想像するだけでわくわくするー!!(≧∇≦)

最近は、毎日「電脳合戦うじゅの陣!」を口ずさんでるよ♪♯ρ(^∇^*)「戦国武将の心意気忘れた未来は♪」ってね♪

和装侍系音楽集団MYST.さんのライブも絶対行かなきゃだー!!

戦国魂ライブ2009?関ケ原の戦い?で以前ご一緒した父上(島左近役だったから!)のMasaさんによる戦国魂寺子屋講座(4日)は「真田信之・信繁 ?北信の名君と日本一の兵? 」がテーマ。

真田党として、これもはずせない!!!(≧∇≦)

って…私は出演者側なんだから、遊びに行ってないで自分の任務を果たさなければ(笑)

えりは、MYST.さんのライブほか、上洛行列、甲冑武者戦国演技など行われる「 戦国クロニクル」をナビゲートをします!!

3日と4日の両日とも出演させて頂きます。

また時間や場所など、詳細分かりましたらお知らせしますね。

上洛希望の方、イベントお見逃しないように、公式サイトを見てね?♪

http://www.joraku.jp/index.html