【三国志】赤兎馬さんモデル写真&三国志コラム | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【三国志】赤兎馬さんモデル写真&三国志コラム

チャッポーo(^O^)/





先日撮影した、


赤兎馬さんTシャツモデル写真がアップされました[E:sign03]





























着用イメージがあるTシャツ一覧はこちら


http://www.plastic-rouge.com/souten/saito/photo/pw.html






素敵な写真を撮っていただいたので、観てね?[E:note]





写真からも、楽しい雰囲気が出てますo(*^▽^*)o





モデル写真があると、どんなアイテムと合わせるか、などTシャツを着たときのイメージが湧いていいですね[E:heart04]余計欲しくなりますー☆





一番のお気に入りショットは…





























おもしろ三国志さんのジャンプ[m:76]笑














最高です[E:scissors]いろいろと。





きっと、これは飛将ですよね!





「人中におもしろ三国志あり、馬中に赤兎あり」






を表したんだと思われます[E:shine]











そして、「小日向えりの三国志コラム」第4回も更新されましたので、こちらも読んでもらえると嬉しいです(^▽^)/





今回はさまざまな三国志作品をピックアップしましたよ?[E:horse]











そういえば、三国志検定第2回の結果が来ました!





2級は惜しくも落ちてしまいましたが、赤壁検定は受かってました[E:happy01]





次こそは…2級討ち取りますぞ!2級のテストに三顧の礼(^▽^;)





次回も頑張りますね[E:up]