横浜中華街、三国志グッズ♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

横浜中華街、三国志グッズ♪

んちゃ☆★



今日は、中学校のお友達が2人、奈良からお泊まりに来てるんだ♪♪

あられちゃん風めがねはお友達のもの(^○^)

今日は1日かけて横浜をご案内しました!

横浜に、元町に、赤レンガ…そしてえりの得意な中華街!!

おいしいお店もたくさん知っているし、かわいい雑貨屋さんも、中国茶のお店もまかせて(*^-^)ゞ

何回来ても楽しい、大好き中華街!!

また関帝廟に行って、関羽殿にご挨拶してきました。

今日はいつもはいない劉備兄ぃと張飛さんもおられました!!



しばらくは、桃園の誓いのお三方のモニュメントが置かれるみたい(^▽^)/

中国雑貨屋さんで、孔明さまの耳かきと、中国輸入品の竹の三国志しおりをゲット♪



しおりは、劉備、孔明、関羽、張飛、趙雲、黄忠、曹操、孫権、周瑜、呂布のセット。

使わないで飾ろうっと(*^^*)

三国志フィギュアも買おうか悩んだけど…今日はお洋服にアクセサリー、たくさんお買い物しちゃったから、我慢!!

明日は、みんなで東京に行ってきます(^○^)

東京だけど、ちょっと戦国気分を味わってくるよ?楽しみ♪



おやくま( ̄(エ) ̄)゜゜゜