【歴史】47ニュースに出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【歴史】47ニュースに出陣!

先日、共同通信さんから歴ドルとして取材をお受けしました。

お市の方の衣装の写真とともに、「47(よんなな)ニュース」に掲載して頂いてますヽ(*^^*)ノ

石川遼君は現代の武将? “歴ドル”小日向えり

http://www.47news.jp/CN/200908/CN2009081901000668.html


他にも全国各位のwebニュースに掲載して頂きました!

北海道新聞さま
徳島新聞社さま
山陰中央新報さま
西日本新聞さま
さきがけonTheWebさま
熊本日日新聞社さま
中日スポーツさま
デイリースポーツオンラインさま
河北新報社さま
京都新聞さま
大阪日日新聞さま
岩手日報ニュースさま
福井新聞さま
神奈川新聞カナロコさま
茨城新聞ニュースさま
河北新報さま
東京新聞さま
北日本新聞社さま
四国新聞社さま
下野新聞さま
長崎新聞さま
神戸新聞さま

などなど、北から南まで!!
天下統一できそうです(笑)


「武将を現在の有名人に例えたら?」という質問は、
力強い武将は、スポーツ選手かな…?と思って、心身共に強い石川遼さんと答えました!

みなさんなら、現代の武将、誰だと思いますか???(^○^)