えり摩呂参上つかまつった☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

えり摩呂参上つかまつった☆







「うーわぁ?[E:sign03]



ドンブリの赤備えや?[E:happy02]」



この間、高校の友達が横浜に遊びに来たので、浅草など、一緒に江戸観光しました[E:horse]



朝は築地市場で「トロ・ウニ・いくら丼」を食べました(*´ ω`*)もぐー。



美味でござる!!



最近のマイブーム[E:up]



おいしい物を食べるとき「えり摩呂」になること(o^∇'o)/



例えば

「この定食…新選組の宝石箱や?!!」



「口の中が池田屋事件や?!!」



「このつくね…まるで加藤清正の歯ごたえや?!!」



「この香り…花の慶次や?!!」




中華料理のときは三国志バージョン。



エビチリだったら

「エビの赤壁の戦いや?!!」



「見た目も良ければ味もいい!餃子界の周瑜公瑾や?!!」




などo(*^▽^*)o



もともと関西人だから発音もバッチリ[E:scissors]笑



もれなく、友人から「加藤清正食べたことないでしょ!」などのつっこみがもらえます(=´▽`=)



みなさんもお試しあれ[E:note]



意味通じなくても通じても、やってる本人は楽しいょ(o^∇^o)ノ