「幕末新ブランドX」オープン間近!ゆるキャラ「坂本にゃん馬」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

「幕末新ブランドX」オープン間近!ゆるキャラ「坂本にゃん馬」

まだ正式なオープン前なので、名前は明かせないのですが





もうすぐ幕末の新ブランドがオープンされます[E:shine]





最初のグッズはTシャツとのことです[E:t-shirt]





歴ドル&Tシャツ研究家として、新デザインのモデルをやらせていただきました[E:note]





8デザイン着させてもらいましたので、「Tシャツ船中八策」として随時写真を公開したいと思います☆





まずは一策(一枚目)











「坂本にゃん馬!」
































[E:shine]坂本にゃん馬デビュー[E:sign03][E:shine]





坂本龍馬のゆるキャラ…初めて見た[E:up]





ゆるキャラかわいいー(*>□<*)[E:heart04](←最近ゆるキャラに目がない)





にゃん馬はどんな性格なんだろう…龍馬みたいに蜘蛛が嫌いなのかな?





はたまた、趣味は洗濯とか?(笑)





今後のキャラ設定にも注目ですね[E:wink]











ブランド名やサイトは、告知OKになったら発表させてもらいますね。





お楽しみに☆











…追伸…


三国志検定を受験されたみなさま、





アフターパーティに参加されたみなさま、お疲れさまでした!





色々書くことあって、少しまとめるのに時間がかかりそうなので、(検定の裏側含め←!?)また後日、詳しくレポしますね(^O^)/