【幕末】「幕末新ブランドX」オープン間近!ゆるキャラ「坂本にゃん馬」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【幕末】「幕末新ブランドX」オープン間近!ゆるキャラ「坂本にゃん馬」

まだ正式なオープン前なので、名前は明かせないのですが

もうすぐ幕末の新ブランドがオープンされます

最初のグッズはTシャツとのことです

歴ドル&Tシャツ研究家として、新デザインのモデルをやらせていただきました

8デザイン着させてもらいましたので、「Tシャツ船中八策」として随時写真を公開したいと思います☆

まずは一策(一枚目)



「坂本にゃん馬!」















坂本にゃん馬デビュー

坂本龍馬のゆるキャラ…初めて見た

ゆるキャラかわいいー(*>□<*)(←最近ゆるキャラに目がない)

にゃん馬はどんな性格なんだろう…龍馬みたいに蜘蛛が嫌いなのかな?

はたまた、趣味は洗濯とか?(笑)

今後のキャラ設定にも注目ですね



ブランド名やサイトは、告知OKになったら発表させてもらいますね。

お楽しみに☆



…追伸…
三国志検定を受験されたみなさま、

アフターパーティに参加されたみなさま、お疲れさまでした!

色々書くことあって、少しまとめるのに時間がかかりそうなので、(検定の裏側含め←!?)また後日、詳しくレポしますね(^O^)/