【歴史】情報誌「ルンビニ」出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【歴史】情報誌「ルンビニ」出陣!

あなたと三笠会館をむすぶ情報誌「ルンビニ」7、8月号に、えりのエッセイが掲載されました。

「素晴らしき我が仕事」をテーマに、歴ドルのお仕事について書きました(^O^)/

三笠会館で販売されているみたいです☆



昨日は朝から夜まで1日中、撮影頑張ったよp(#^▽゜)q

いい写真が撮れたと思います!

しばらく忙しくしてるうちに、ついに明日は三国志検定!!!(*´∇`*)

ここんとこ試験対策できてないから、自信ないけど、どんな問題出るのかわくわくする♪

その後のアフターパーティも楽しみですね!!!

気軽にお声かけてくださいね(*゜▽゜)ノ



肌が弱いので、アセモ対策に、夏はベビーパウダーを使ってます♪



おやくま(@ ̄ρ ̄@)zzzz



したいところだけど

明日着る衣装をちょっと手直し中…☆

まだ誰になるかはヒミツ♪

またブログにも写真載せますね!(*´∇`*)