【歴史】三成公現る!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【歴史】三成公現る!!

「熱血!平成教育学院」えりのアワアワっぷり、ご覧頂けましたでしょうか?(^^;)



えりの弱点は”漢字”でした[E:crying]



舟が書けない国立大生って…我ながらヒドい[E:wobbly]



大学の名を汚してしまった(~○~;)舟の下の点が抜けてました!勝先生ごめんなさいm(。_。;))m



それにしても三成公の漢字を間違えるなんて…マジで不覚です[E:down](/_<。)



たまの格好だったのに…殿に怒られちゃうよ?[E:sweat01]





三成「おい、たま!」



えり(たま)「わあっ殿!!どこから!?(;゜(エ)゜) 」



三成「雲の上だ。平成教育学院、見たぞ!



主君である俺様の漢字を間違えるとはなんたる無礼!光秀と混じってるじゃないか!



断じて許しがたし!!」



えり(たま)「ヒエー.....Σヾ(;゜□゜)ノ



めちゃ緊張してたんですよー…早抜けだから急いで書かなきゃいけないのかと思って焦ってたんです[E:coldsweats02]」



三成「言い訳なんぞ聞きとうない!打ち首だ、打ち首ー[E:thunder]」



えり「私は、テストで自分の名前の漢字を間違えて単位を落としたこともあるくらい漢字が苦手で…



決して、殿をぞんざいにしたわけではありません!」



三成「おまえ…それはもう漢字が苦手以前の問題ではないか!飽きれてモノも言えぬぞ!!( ̄Д ̄;;」



えり「漢字、ちゃんと勉強します!どうか、打ち首だけはご勘弁を?[E:wobbly]」



三成「そうだな…。じゃあ、打ち首は免じてやる!



罰として漢字検定のテキストを2冊やってこい!」







えり「はい、承知仕りました!3級から出直します(>_<)」



三成「あと、俺のこともうバカって言うなよ!」(←参照:采配のゆくえ)



えり「……は?い。」



三成「おい!返事が遅いぞ!!じゃあな。」





はあ…なんとか許してもらいました。。。(?)雲の上にもテレビがあるなんて…



改めまして



本当に、漢字を間違えた人物には大変失礼しました。



この場を借りて心から謝罪申し上げます<(_ _)>



なんであんな書き間違いしちゃったんだろ…落ち着いて書けばよかった?。



しかし、緊張してたとはいえ、反省してます[E:bearing]



このテキスト解いて、漢字のお勉強、頑張ります[E:pencil][E:shine]



(ちなみに、大学のテストは名前の漢字を間違えたことで代筆疑惑が出ていたのですが、筆跡鑑定してもらって、落とした単位取り戻しましたよん(^-^)/)









☆追伸☆



六連銭のペンダントは戦国魂さんのグッズです♪

こちら