【幕末】ドット新撰組Tシャツ【Tシャツ】 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【幕末】ドット新撰組Tシャツ【Tシャツ】

今日は、ドット新撰組Tシャツ[E:note]ヽ(*^^*)ノ











http://cart05.lolipop.jp/LA06677298/?mode=ITEM2&p_id=PR00101617101
(Mサイズ)





左から、土方歳三、近藤勇、沖田総司です(^▽^)








以下の紹介は、幕末グラフィックスさんサイト
より↓


新選組のメンバーがドットフェイスのTシャツになりました。


8ビットな新選組です。


結構マニアックな人物も仕込んでます。


さて、あなたの好きな隊士はいますか??





登録隊士:


近藤勇、土方歳三、沖田総司、藤堂平助、永倉新八、山南敬助、井上源三郎、


山崎烝、新見錦、芹沢鴨、平山五郎、河合耆三郎、吉村貫一郎、原田左之助、


斎藤一、平間重助、島田魁、武田観柳斎、茨木司、中島登、浅野藤太郎、


近藤周平、林信太郎、田村銀之助、鈴木三樹三郎、富山弥兵衛、加納道之助、伊東甲子太郎、


松原忠司、安富才輔、谷三十郎、篠原泰之進、池田七三郎、服部武雄、大石鍬次郎、


野村利三郎、松本捨助、久米部正親、池田小三郎、田中寅三、阿部十郎、尾形俊太郎、


市村鉄之助、毛内有之助、立川主税、佐々木愛二郎、相馬主計、近藤芳助、佐久間恪二郎、


荒木田左馬之助、越後三郎、佐久間顕輔、中村五郎、谷川辰吉、司馬良作、中西昇





ファミリーコンピュータにどっぷりハマった


ドット世代にはたまらない一枚です!








個人的には、伊東甲子太郎が入っているのが嬉しい(≧∇≦)





色合いもかわいくて気に入ってます♪



































☆今日のプチおやつ☆






「最近、よく痩せた?」って言われます。





そうなんです。痩せたんですー(^▽^;)





恋三の本を執筆時、寝食忘れがちだったのと、





季節が暑くなってくると、自然とチョコレート消費量が減るので、最近は拍車がかかってます[E:sweat01]





あと、痩せた要因がもうひとつ☆





えりの、最近お気に入りのおやつがこれなんです!














「忍者になって真田家に仕えたいと思っているえりのためのおやつですか?」(違う)






めざましテレビの収録のとき、蜂須賀ゆきこちゃんが、「忍者のご飯は一粒で栄養満点!!」って言ってたので、「忍者めし」はカロリー高いのかなぁと思いきや





一袋でたった60カロリーなの!!!






忍者式ダイエットなんだって(^-^)/





宮崎マンゴー味のパッケージがナイスですね☆★





今から学校行ってきます======☆(((((((((^ー^*)ノ





「我走了. wo(3) zou(3) le」





今日は数学の授業。





ベクトルの公式とか色々懐かしすぎる…ていうかもう数Ⅲ忘れてるからテストヤバいです!!(>_<)