【戦国】『戦国魂×サントリーザ・プレミアムモルツ』戦国ストラップ! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【戦国】『戦国魂×サントリーザ・プレミアムモルツ』戦国ストラップ!

おはくまです

嬉しいお知らせ!!




戦国魂さん×サントリー
ザ・プレミアム・モルツによるコラボレーション



今月16日より戦国ストラップが全国サークルKサンクスに出兵します

気になるラインナップは…

石田三成伊達政宗直江兼続上杉景勝前田慶次真田幸村の6種です。

めちゃくちゃかっこいい?!全部欲しい(゚▽゚*)

けっこう重量感あるんだそうな♪

いわゆる「おまけ」にはクオリティ高すぎ

ストラップ欲しさにビール買っちゃう人いっぱいいるでしょうね(^▽^)

えりも、ビールは缶の3分の1くらいしか飲めないけどこんなストラップ付いてたら絶対買っちゃう☆

あ、いいこと思いついた!

ビール飲めない人は、父の日に、お父さんにプレゼントするってのはどうでしょう?

えりは一昨年の父の日に、プレミアムビールを送ったよ?(*゜▽゜)ノ

うちのお父さんも、そんなたくさんビール飲めないから、毎晩、缶一本をお母さんと半分こしてるよ(^▽^)

たまにお父さん飲み過ぎて、お母さんがすねてる(笑)

お母さんはなぜかビールに氷を入れるの!!

だから、昔はビールって氷入れるものだと思ってた(^▽^;)



あさって火曜日はサークルKサンクスに馳せ参じましょう(^-^)/


詳しくは 戦国魂さんサイト




今日は三国志検定のイベントです♪

三国志検定まであと1ヶ月切りました!!