【歴史】フジテレビ平成教育学院出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【歴史】フジテレビ平成教育学院出陣!

今日は「熱血!平成教育学院」の収録でした!





歴ドルスペシャルということで、クイズ回答者としてゲスト出演させて頂きました(^▽^)/





初のクイズ番組出陣!!





どんな問題出るんだろう?!?(>O<;)


とか


言葉が出て来なかったらどうしよう…(。_。;)


とか








ドキドキそわそわふわふわしてて、本番前うっかり男子トイレに入ってしまった!





誰もいなかったのでよかった?。たまに男子トイレ入りかけるけど、あんな奥まで入ったのは初めて(^▽^;)自分でもビックリして「ギャッ」って言って慌てて退散しました。








楽屋は美甘子さんと一緒でしたぁ♪





美甘子さんはダンスやDJもしたりと、多才で、ほんとーに頑張り屋さんで尊敬します!





家紋ネイルお揃いです♪歴ッシュ!











前に、M-ONのレッドクリフ特番でご一緒したスピードワゴンの小沢さんも一緒でした☆


今日も優しくて紳士でかっこよかったです(^▽^)








メイク室で共演者の皆さんと「三国志」の話題になったのですが、司会の高島彩さんは趙雲が1番かっこいいとおっしゃってましたw(*゜o゜*)w





やっぱり趙雲は人気ですね?嬉しい(*^_^*)














今日痛感したこと…





えりの弱点は●●!!(;_;)





司会のユースケサンタマリアさん、高島彩さんがフォローしてくださって助かりました。





他の共演者の方々も、慣れないえりに対して優しく教えてくれたり声かけてくださって、感謝です(*^-^)





やっぱり、みなさんトークの掛け合いや進行が上手で、プロだなぁ?!と…





勉強させて頂きました!








6月21日(日)19時からの放送をお楽しみに?(*゜▽゜)ノ











緊張状態から開放されて、お家でほっと一息中。











そうそう、昨日髪切ってちょっとパーマかけました♪





一緒に映ってるビヨーン犬はハンパ無く癒し系なので、楽屋まで連れて行ったんだヨーン。





ビヨーン。ビヨーン。ビヨーン。(* ̄(エ) ̄*)