歴ドル☆レッドクリフ公開記念舞台挨拶出陣!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

歴ドル☆レッドクリフ公開記念舞台挨拶出陣!!





(写真、クリックで大きくみれます♪)





有楽町、TOHOシネマズ 日劇で行われた「レッドクリフ公開記念舞台挨拶」に呼んで頂きました(*^_^*)














控え室では、映画で使われた衣装(めっちゃレア!)を来たパフォーマーさん達、歴ドルW孔明がスタンバイ。





生孔明様の羽扇は、毛並みがよくて、触りごこちがよかった♪





高級感ありました!!ヽ(*^^*)ノ





他にも周瑜、曹操、小喬…キャストの人達が長いこと着てた一点ものの衣装をじっくり観察。





こんな機会もうない!と、さわさわしてきちゃいました!ヽ(*´∇`*)





そうしてはしゃいでる間に舞台挨拶がはじまりました☆





マスコミ向け試写会以来の





生、ジョン・ウー監督再び!!






監督による挨拶の後は、監督と孔ピー&周ピーのフォトセッション。





その後、壇上のジョン・ウー監督with愉快なコスプレイヤーズでフォトセッション(^▽^)/





舞台をあとにして、劇場入り口近くでマスコミ記者の写真撮影大会。





ジョン・ウー監督とこんなにお近づきできましたー!!!





監督はニコニコ笑いかけて手を差し伸べてくださって…








握手してもらいましたよー!キャー!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






穏やな笑顔から人柄の良さがにじみでてます(〃ω〃)





一瞬でしたが、そんな監督の笑顔、目に焼き付けました!












↑今、写真みなおしたら、えりの目、輝いてる(笑)感動したんだもん(/_<。)











↑監督の目線写真が撮れました?!ナイスマネージャーさん☆★





中国語でご挨拶しようかとか、「恋する三国志」の本をお渡ししたいな、とか考えてたのにフリータイムは一瞬(数秒?)で、あとは写真撮影。





映画感動したこととか、何もお伝えできなかったなあ(><)





夢見心地でヘラヘラと笑顔を浮かべて「你好。?是孔明的cos(あわわ、こんにちはです!これ孔明のコスプレです…!)」





って言わなくても見たらわかるって!!






「それよりあなた一体誰なの?」って思ってただろうなぁ…。











はあああ、ついさっきまでジョンウー監督と一緒にいたなんて(>_<)





まだちょっと信じられないくらい、嬉しいです!!





ジョン・ウー監督、こんな素敵な機会をくださったエイベックスさん、本当にありがとうございました!!!<(_ _)>





みなさん、レッドクリフpart2是非ご覧ください!!





レッドクリフ公式サイト