「戦国魂ライブ2009」インタビューお受けしました☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

「戦国魂ライブ2009」インタビューお受けしました☆

「戦国魂ライブ2009」スペシャルインタビューをお受けしましたo(*^▽^*)o[E:heart01]





こちらからご覧ください☆


http://www.sengokudama.com/live2009/index.html





トークバトルでは、絶対に西軍が勝利するぞ?[E:up]





えりも、西軍有利になるようにどんなことを言おうか、色々と対策を練っています[E:smile]








そうそう、インタビューにもありますが、ライブでは歌を歌わせて頂きます♪





えり、歌には自信ないので(--;)実は3月からボイストレーニングレッスン通ってます♪





「お腹から声出すってこういうことだったのね!!」って目から鱗だよ?![E:fish]





今は、声を響かすのに苦戦してますが、楽しく歌えるように頑張る(-ω-)/

















写真は、関ヶ原古戦場開戦地






小西行長陣地のすぐ側、公園の中にありました!





9月15日午前8時


井伊直政の旗が動いたのをみて、福島正則が宇喜多勢への突撃を命じ、これを機に一挙に両軍の戦闘が開始されました。





本当の開戦地よりも北へ移されているそうです(*゜▽゜)ノ





今後も関ヶ原レポートアップしていきますのでお楽しみに♪








「戦国魂ライブ2009」公式サイト