浅井長政キューピー | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

浅井長政キューピー

3ヶ月くらい前に、マネージャーさんに浅井長政とお市の話をしたのですが、それを覚えていてくれたらしく、こんなものを買って来てくれました!





浅井長政キューピー(*´∇`*)





織田信長キューピーとか、坂本龍馬キューピーとかはありそうだけど、浅井長政まであるんだ????!すごい!嬉しい!!

















浅井長政は有能なのに、哀しい運命に終わってしまった人。





お世話になった朝倉家と織田信長との板挟みになってしまい





朝倉家を選んだことから、信長と敵対し、追いつめられ最後は自害…。





義に厚い人ですね。





妻のお市(信長の妹)もかわいそうです…





夫が兄に殺されるなんて…(/_<。)





切ないっていうかなんていうか…どんな気持ちか想像もできません!