【Tシャツレポート】東京Tシャツ部さん。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【Tシャツレポート】東京Tシャツ部さん。

東京Tシャツ部さんがブログお持ちの方へ「Tシャツプレゼント企画」を実施中です。

ブログで東京Tシャツ部さんサイトを紹介した人の中から毎月5名様にTシャツが当たりますよ(^○^)

一度応募すると、毎月抽選権が続くんだそうです!

早めに応募したほうが確立アップップですのでプレゼントが欲しい方はお早めに!!

どんなTシャツだろ???私も欲しい?(笑)紹介しまーす(^-^)/

東京Tシャツ部さんは「Tシャツ好きによる、Tシャツ好きのための、Tシャツについてのサイト」

ブランドから制作業者まであらゆるTシャツ情報を網羅しているTシャツ情報ポータルサイトです。

以前このブログにも登場して頂いたTシャツラバーなクラゲさんが運営されています。

Tシャツ本「超レア!インディーズTシャツ完全ガイド NO T-SHIRTS,NO LIFE!!」も監修されていて、Tシャツへの情熱と知識はただならぬものです!(`・ω・´)

クラゲさんによって発掘されて世にひろめられたブランドさんは数知れず…。

Tシャツ博士を目指して日々研究している小日向ですが、クラゲさんのような方は誰もが認める「Tシャツ博士」ですね。弟子入りさせて欲しいですφ(*'д'* )!笑

会社員として忙しい中、日々のサイトの更新も細やかで、運営&企画力も素晴らしく、管理人さんとしてもめちゃ尊敬している方です!

小日向もwebブラウザのホームに設定していて、Tシャツ情報をいつもありがたく読ませてもらってます!!



クラゲさんとは、今度29日の「Tシャツフェスティバル 」で一緒にトーくイベントに出させて頂きますよ?ヽ(●ゝω・ ●)ノ


東京Tシャツ部サイトはこちら

「Tシャツプレゼント企画」詳細はこちらです。

ブロガーの方への特報でした(^○^)