捨てられないもの。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

捨てられないもの。

今日はタンスの整理をしたくなって、服をキレイに畳み直しつつ、いらない服はまとめてゴミ袋へ!・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

まだ捨ててないけど、45リットルのゴミ袋がいっぱいいっぱい!

中学のとき買った服とかもう着てない(^^;)いいかげん捨てよう。

「安物買いの銭失い」ってものも数着。

これからはもうサイズもたいして変わらないだろうし、買う時に慎重に考えて、大人になるまで使えるものを買うようにしなきゃ(>_<)


写真は大学合格した春休み、お父さんがグアムで買ってくれたCOACHのバッグです。

お出かけ用にめちゃ大切に使っていたんですが、チャックの下の布の部分がうっすら黒ずんできたのがちょっと気になって、洗ってキレイにして、乾かしておいた。

次の日見たら、全体的に茶色くなってた。。。(/_<。)

ガビーン=( ̄□ ̄;)⇒

皮革ものは洗っちゃダメだったらしい。

大切にしすぎて、使い物にならなくなっちゃったー。

自分で買ったものだったらまだしも…両親が働いたお金で買ってもらったものを…

見る度に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。ごめんなさい。

私が将来もっと稼げるようになったら、両親にバッグ(かそれに代わるもの)をお返ししたい。それまでは戒めのためにも、大切に持っておこう。

忘れないように。



やらなきゃいけないこといっぱいあるのに、何大掃除してるんだろう(^^;)