今日のTシャツ(^▽^)/EVER SOULさん。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

今日のTシャツ(^▽^)/EVER SOULさん。

今日は寒いな?!!{{ (>_<) }}

昨日と今日は真冬のアウター着用して防寒対策!(これ)

友達には大げさだって言われたけど、これ着てても寒いよぅ。

みなさんも、風邪などひかないように…Tシャツ重ね着!笑

だけじゃ腕が寒いから、上着も着ましょう(^-^)/


今日のTシャツは、ラブサミで買った、EVER SOULさんの「THE LAST WALTZ-B」(*^^*)

ストリートカルチャーミックスブランド「EVERSOUL」ロックとストリートの融合 がテーマの「BASE De CRICROSS」、2種類のオリジナルメンズファッションブランドを展開中!

(サイトより抜粋)

ドラマの衣装にもよく使われてるブランドさんですー。

Tシャツ以外も、ポロシャツやアウターなどかっこいいアイテムがあります。

ストリート系ファッションの人におすすめです☆


これはAnarchistJAPAN さんとのコラボ最新作!

レディースサイズなんですが、ボディはEVER SOULさんオリジナルだそうです!!

こだわってますね?。


ちょうどサイトで公表されてた。
http://eversoul.jp/scb/shop/shop.cgi?No=303


かっこいいでしょ?(*´∇`*)
サイト見たら、グレーは販売してないみたい…ラブサミ限定だったのかな??レア感あって、ちょっと嬉しい♪






話は変わりますが

中国四川、大地震…被害の大きさに驚愕。

友達の故郷だし(両親とさえ連絡とれない状況らしい…)人ごとには思えない。

心を痛めてます(/_<。)

被災地の詳しい状況、情報探してもなかなか分かりませんね…。ニュースみるしかないか。


今日は中華街によったので、関帝廟で「被災者の命を助けてください。」と関羽様にお願いしてきました。

そう言われたって関羽も困っちゃうかもしれないけど…

神頼みくらいしかできないよ。人間って非力ですね。


おやくまZzz…(*´?`*)。o○