「三国志の宴」3 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

「三国志の宴」3

三国志ブランド赤兎馬さんプレゼンツ「三国志の宴」3に、マスコットガール兼アシスタントとして出演させてもらうことになりましたヽ(^◇^*)/

このイベントは全国から三国志ファンが集結、トークや歌など三国志ショーが楽しめます。
こちらでしか手に入らないレア商品、豪華景品もあり。

三国志好きにはたまらない内容盛りだくさん なイベントです。

毎回チケット売り切れ超満員の大人気。
今回のスペシャルゲストはあの、長野剛先生!!w(゜o゜*)w

どんなお話が聞けるのか…めちゃくちゃ楽しみ???!!(≧∇≦)

中国史がお好きな方、ゲーム、漫画などで好きな武将がいるなど、とにかく三国志に興味のある方

是非遊びにきてください!!

三国志の世界を一緒に楽しみましょうー♪

☆★以下赤兎馬さんサイトより★☆
◆開催日時:  2008年5月31日(土)12: 00オープン13:00スタート(17:00終了予定)
◆開催場所:  東京カルチャーカルチャー(by nifty) アクセス地図
           住所:東京都江東区青海1丁目パレットタウン Zepp Tokyo2F

漢(おとこ)であれば必ず通るであろう、中国一大スペクタクル史実「三国志」を大胆に取り上げた三国志超専門イベント「三国志の宴」が1年ぶりに舞い戻る!

今回はスペシャルゲストに三国志イラストの巨匠・「長野剛先生」
(コーエーの三國志ゲームパッケージやキャラクターのイラスト、ビジュアル三国志のイラスト、スター・ウォーズ小説の表紙イラスト等で知られている)
を迎えて作品を大画面で見ながら大いにトークをスパークさせます!

もちろん!おもしろ三国志ライブもあり、第三部には三国志が好き過ぎて三国志史跡を辿り180日放浪してきた、三国志男の「さくら剛先生」のお話と盛りだくさん!!

今回はお台場のランドマーク!直ぐよこ東京カルチャーカルチャー(by nifty)にて開催!オシャレなお台場、オシャレな会場なのにディープな三国志話で盛り上がっちゃおう!!!

また前回大好評だった三国志ミュージシャン「おもしろ三国志」によるライブはもちろん、三国志好きが大集合し、「三国志」の魅力を思う存分語っていただきます!
当日はイベント限定Tシャツの販売や他では聞けないレア話!?!?現代に蘇った桃園の誓いここにあり!

前売り入場料2000円 (共に飲食別)
ローソンチケットにて発売中

Lコード:35544

ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com/

■現在出演予定ゲスト
スペシャルゲスト 長野剛氏 
MC   松本キック氏 DJ急行氏 セラチェン春山氏
ゲスト おもしろ三国志氏(天下三分系電子音楽家)
     さくら剛氏(「三国志男」著者)
アシスタント兼マスコットガール 小日向えり氏(歴史アイドル)

詳しくはこちら☆