【Tシャツレポート】ボディひきしめ作戦!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【Tシャツレポート】ボディひきしめ作戦!!

夏になると誰でも、薄着で隠せなくなるお肉が気になるものですよね(>_<)

Tシャツは、ジャストサイズを着ると体のラインがそのまんま出ますね…。

特に気になるのは二の腕とウエスト!

その2つをひきしめるとかっこよく着こなせます☆


そこで

私がいつも暇な時間にしているストレッチご紹介。


テレビ見ながらできる超簡単ストレッチにガチャTでチャレンジ♪

まずはウエスト!



立った状態でも座った状態でもいいので、上半身を左右にひねります。

これをただひたすら繰り返すだけ!

肩が前に出る90度近く、しっかりゆっくりひねりましょう。

顔は前を向いて動かさないように視線を固定、すると目を回さず疲れにくいです。

毎日繰り返していると、目に見えてお腹周りすっきりするはずです!v(=∩_∩=)


お次は二の腕。



足を真っすぐ伸ばして座り、腕を腰より後ろにもっていき上半身を傾け、腕を立てる。

指先は前方方向を向かせて、手のひらを床に付けます。

お尻は床についていてOKです。

腕を曲げたり伸ばしたりを繰り返します。

逆腕立てって感じでしょうか??


ね、とっても簡単でしょ??

夏までにTシャツの似合うBODYを手に入れるため、一緒に頑張りましょう?ヽ(=´▽`=)ノ