Jumble design ManさんSHOP♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

Jumble design ManさんSHOP♪

今日は、Jumble design Manさんの週末限定ショップに遊びに行きました(o^∇^o)ノ

フレンチブルドックをモチーフにしたTシャツブランドをご夫婦で経営されています。

フレンチブルドックのいびき君とアンドウ君2匹加えた4人(?)家族(^▽^)


事務所を週末にショップとして開放しているらしいのですが、そのお部屋がすっごくかわいいの?

ピンクと白の素敵なインテリアに囲まれた事務所。

私のお部屋も、もうちょっと工夫してかわいくしたいな?と思いました☆



お仕事デスク。




デザイン担当の松本さんと奥様のもとみさん。


アニメみたいなギザギザ前髪のえり(^^;)と、もとみさん♪
ロールケーキ…ささやかなおみやげですが私も一緒に頂いちゃいました。



テーブルは開けるとディスプレイ!


カラフルなかわいいお洋服がいっぱい?ヽ(*^^*)ノ


お茶しつつ、Tシャツや松本さん家族が掲載された雑誌を見せてもらったり
Tシャツを見たりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

4月以降のショップをオープンの情報はJumble design ManさんのHPでチェックです☆★