真三國無双DS ファイターズバトル | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

真三國無双DS ファイターズバトル


真三国無双DS☆

毎日1戦、ちょっとずつ対戦していって、やっと全ステージ終了\(o⌒∇⌒o)/

全土統一はならずとも、11戦中9戦勝利!やったぁ(^▽^)/

ゲームは初心者なので、難易度はイージーに設定。

張飛レベルでも、Xボタン(無双乱舞攻撃)であっという間に倒せちゃうからちょっと拍子抜けだったけどやっぱり最後の方は難しかった(>_<;)

今度は主人公のキャラも変えて、ノーマルでやってみました。

ありゃ…1番始めのステージでさえ勝てない…(;´▽`A``

劉備、孫権、孟獲という謎な組み合わせだけど強そうなデッキなのに…(×_×)

劉備と孫権だったら仲間割れしちゃうから、仲介役に魯粛を入れなきゃ!!

んん…、そういう問題ではないですね(^^;)

私が下手なだけ(; ̄ー ̄)

マルチプレイもやってみたいなぁ?☆