デコデコビーム | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

デコデコビーム


ヘアバンドは家で何か作業するときの定番スタイルです。

小学校のときから、宿題やるときや、何か集中してしたいときはヘアバンドなの♪

ヘアバンドをしてたら前髪の存在も忘れて、なんだか集中できるんです。

デコデコパワー
と名付けた。

家族以外には見せることのない

できればみなさんも見たくないだろう格好ですが、これが現在のえりです。

とくとご覧あれ!◎ω◎♪(丸顔はNGワードです



10月になってから授業も始まり、学祭も近づき、毎日が夏休みの3倍速さで過ぎて行きます。びゅびゅびゅーって。

え、もう夜?? 寝る時間を大幅に越すこともしばしば。

眠い…(p_-)

けど忙しいのは好き。暇だと元気がでなくて逆に何もせずに時間を持て余してしまって「今日の私は存在しないも同然…」って病みモードになっちゃう(^^;)

心の闇が病みとなり、何もする気が起こらなくなる
闇→病み→止み→闇→病み→止み…

恐怖!ヤミデフレスパイラル!!!

といっても、私はすぐ元気になります。

闇→病み→止み→闇→病み→止み→練乳→やる菌注入→動→チョコを買いに行く→幸せ→元気

というしくみ。

最近はひじょーに充実していて、ヤミのデフレスパイラルにはまることもなく
とっても元気だぁO(^▽^* 三 *^▽^)O

ミッチリお米の詰まったお弁当箱。そんな感じ☆


Tシャツレポート更新しましたヽ(^U^*)/