金春の羽根つき餃子 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

金春の羽根つき餃子


餃子 (*´ω`*)もぐ?

京急蒲田から徒歩2分、中華料理屋「金春」の羽根つき餃子を食べにいきました!

これぞ羽根つきって感じでしょ??

4ヶ月くらい前から、パリパリした餃子を食べたい食べたいって思ってたんだけど、なかなか想像どうりの餃子と巡り会えず…グルメ雑誌「大人の週末」の餃子特集で調査。
金春をチョイス!
念願のパリパリ叶ってハッピー\(*^▽^*)/♪

餃子ちゃんたち、羽根をはためかせパタパタ飛んで、私の口に入っていきました。

だから、2人前も食べちゃいました。おいしくて私も天へ昇りました。羽根が生えたかもしれない。



焼き目はパリパリで、皮はもちっとしてて食感のコントラストが最高でした。私って食感で好き嫌いキパって別れるんです。

食感って大切だー。

餡は野菜が多めだったと思う。

よく食べる餃子の味とは少し違っておいしかった♪

メニューも豊富で、餃子も多種類ありました!

あーおなかいっぱい…(´д`*)彡