だーれだ? | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

だーれだ?

地元の友達と話したとき「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイスの誰がかっこいいかについて」の話題に全くついていけずに家に帰って慌ててビデオ見たひなんこですin横浜。こんばんは!


成人式の写真の前撮りのとき、お姉ちゃん達の成人式のときの写真を見せてもらいました(^0^)



これはだーれだ???










正解は…

お母さん!


お母さんの二十歳、若かりし頃。
似てますか??


お父さんとお母さんの結婚式のアルバムもついでに見せてもらったけど、お父さん細くてめっちゃイケメンでした!!(゜∀゜)
お母さんもかわいかった☆←お父さんばっかり褒めるとスねるからお母さんも褒めとこ?(笑)

男の子は母、女の子は父に似たタイプを好むって聞いたことありますが、私の好みのタイプはお父さんから形成されてるんやな?って思いました。

ちなみに誰にも聞かれたことないので自ら言ってみると、好きなタイプは芸能人では金子貴俊さんです。山崎樹範さんも好きです。


ゆかりお姉ちゃんは、小木矢作の矢作さんがかっこいいと言って、あやかお姉ちゃんは安田大サーカスの団長さんがかっこいいと言うと

イケメン大好きな母は、「うちの子は誰もかっこいい男の子連れてくることないわ。」って嘆いてました。笑(←失礼な!)

私は好きなタイプはいちおうあっても、実際 外見はどうでもいいと思ってます。
そう話すと、友達に「達観してるね」と言われました(. .;)(19歳にして)

だって?大切なのは中身でしょー!(>_<)




「花ざかりの君たちへ」来週も見てみよ☆

堀北真希ちゃんがかわいいからっ(*´∀`*)♪