Tナウ 開催だよ! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

Tナウ 開催だよ!

暑くて溶けそうなくらい汗をかいた今日のTシャツは悪意1000%さんのhi-risk(メンソール?)Tシャツ!(^O^)

漫画家の日本橋ヨヲコさんとのコラボTシャツです。

あのたばこを思い出すデザイン…ちびまる子ちゃんのお父さんヒロシが吸ってるたばこです。ヒロシは青い方だけど。(さくらももこファン)

おもしろいしかわいいし、ハイリスクって言葉もなんだかそそられるし…最高!(≧∀≦)


完売してもう生産終了されてるんですが、渋谷のTシャツセレクトショップmiddleでまだ少しだけ在庫が残ってたのをゲットしました(*^O^*)xsサイズ最後だったかも!?

middle渋谷店では 明日、7月28日(土)から8月5日(日)まで
「Tシャツナウ」が開催されます。(注。7月30日(月)は定休日)

ハンバーグ009さんとレッドバズーカさん、悪意1000%さん3ブランドをフューチャー、熱い戦い!?

Tシャツ好きのみんな、渋谷middleへかけつけろー!