Gをやっつけろ! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

Gをやっつけろ!


今日はゆっくり休んですっかり体調も戻りました(^-^)v

ところで…
あのG騒動から以後、Gは出ていませんが、出るか出るか…と毎日ビクビク過ごしています(>∩<;)

扇風機になびくビニールの音にまで、ガサッと音が鳴れば「G…!?」と過敏に反応してしまう(-_-;)寿命が縮まっちゃう?!


昨日、お母さんが氷殺ジェットという殺虫剤を教えてくれました('-'*)
虫を凍らして殺してしまう殺虫剤で、殺虫成分など、体に毒な薬が入ってないので人畜無害だそうです(*^^*)
この間、Gが出たとき食器の方へ進んでいったGに殺虫剤をまき散らし「お皿全部洗い直しだーっ」て書いたから気にしてくれてたみたいです。
教えてくれてありがとー☆

さっそく今日買ってきました!

Gのイラストが入ってて、ちょっと気持ち悪いので敢えてブレブレの写真です。


凍らしてしまう威力がどんなものか気になる!けど、活躍するときがきませんよーにッ(>_<)