濃縮還元瀬戸内みかんジュース | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

濃縮還元瀬戸内みかんジュース


おすすめジュース♪

コンビニではあんまり売ってないけどセブンイレブンには置いているところもあるそうです(*^▽^*)ゞ

「濃縮還元 瀬戸内みかんジュース」

シンプルなパッケージからは伺えない、上品な味!
すっきりとした甘みでおいしい♪後味が爽やかでたくさん飲んでしまいます(^_^)

濃縮還元とは、輸送コストを下げるために、100%果汁にもともと含まれている水分を抜いて濃くし、輸送した後水分を加えてもとの100%果汁に戻す方法です。

濃縮還元ではない100%ジュースも香り豊かで濃い甘さがおいしいですが、濃縮還元もこれはこれでベタベタ感がなくてまた別のおいしさですね。

この味で156円のお値段はリーズナブル☆

見つけたら是非飲んでみてください!