SCOPYさん☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

SCOPYさん☆


今日はSCOPYさんのショップへ行って来ました(●^∪^●)

つくばエクスプレス万歳\(^▽^)/

ここ2日Tシャツいっぱい見てわくわく

スコーピーさんは猫T、犬Tがいっぱい!

かわいくて、わんこ、にゃんこ好きにはたまりません。

えりの実家は、犬も猫も飼ってるんです。

2人は、11歳、12歳と生きてるから最近は実家に帰るたびにこれが最後にならないかなぁって不安になってます;

でもスコーピーさんの飼っていたねこちゃんが昔20歳まで生きていたって聞いてちょっと安心しました



新作のPYGMYLIONもしっかりチェックしてきたよ!

「ネコとは...ねずみが好きで、犬が嫌いで、人間を見下す小型のライオン」という迷信の入ったTシャツ。

ライオンの立てがみをつけた猫がかわいい

うちの猫ちゃんマーブルも、私が幼稚園の時から一緒で、末っ子の私は完全に見下されてましたねぇ…。

それに、ねずみとかコオロギとか、雀とかよく狩ってきて食べてた!

思い出すのは2階のトイレで雀の毛をはいでて、トイレが毛だらけだったこと(-□-;)

餌をちゃんとあげてるのか。って思われそうですが、ちゃんとあげてましたよ!!

あげすぎてよく吐いてた…私の新品の教科書も被害にあった…。げげっ。。

お腹のお肉が気持ちいい。毛並もよくって気持ちいい。

お姉ちゃんは「マーブルが死んだら、カーペットにしようよ。」とよく言います。

でも、めっちゃ口が臭いねん…あくびすると、2mくらい離れててもわかります!


そんな感じで私は犬派!なので(笑)
(マーブルも大好きだけどね)

「STARDOGS」Tシャツ買いました☆

これ着て、スターバックス行かなきゃ。

ショップ土日開店で特別、トートバックもつけてもらっちゃいました!

かわいい!ありがとうございました(*^^*)