暑いな? | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

暑いな?


麻疹の影響で今週いっぱい学校に入れませんでした。

パソコンしたり、本読んだり、勉強したり…

学校がなくて家にひきこもりがちーの。



パソコンはうまいこと進まないとストレス溜まります。

サイトづくりは最初、cssの意味もわからず何から手を出せばいいのやら…お手上げ状態。

毎日何時間やってもいっこうに進まないという日々が続いて、発狂しかけました。笑

形になったかと思えば、原因不明の文字化けに悩まされ…。
文字コードもmateタグも完璧なのに?って。
それもなんとか原因がわかって直して。




どうにもなりそうにならないことも、根気よくひとつひとつやっていけばなんとかなるもんですね(^_^;)

入試の英語を思い出します。

最初はもう志望大学には及ばないひどい成績で…

単語も文法もボロボロ。。。。
単語覚えて文法やって長文読んで…

受験勉強は英語ばーっかりやって、最後にセンターで1番いい点取れたのが英語でした。



富士山も、登る前はあんな高いところまで、本当に登れるのかなー?って思ったけど、一歩一歩進めば頂上についた。

ゆっくりでも進んでさえいたら、目標に近づいてはいける。

でも、何でも期限があるから、歩く早さは考えていかなきゃな?。






あつい家にひきこもっていると病んできます。。。。

ちょっと外にでて、気分スッキリさせてこよう!