タイヨウのうた | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

タイヨウのうた


明日から入れない学校に荷物を取りに行く帰り、公園で散歩しました。

雨上がりは空気が澄んでて気持ちいいです。

自然は強い。

人間よりずっとずっと強い。

エネルギーをもらった。






YUIが好きといっておいて、かなーり今更ながら映画「タイヨウのうた」観ました。

太陽の光に当たると死んでしまう女の子の一生。

死ぬまで生きて生きて生き抜いてた。


「いのち いっぱい 自分の花を」という言葉を思い出した。

自分の花

名もない草も
実をつける
いのちいっぱいに
自分の花を
咲かせて

相田みつを



こんな私でも花を咲かすこと、できるのかな

”負けないように枯れないように笑って咲く花になろう”