ラーメン「六厘舎」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ラーメン「六厘舎」

ラーメン好きなマネージャーピタさんとラーメン食べてきました!

大崎にある、「六厘舎」です。

またまた行列にびっくり!開店前に並んだので1時間くらいで入れました。

つけ麺+味たまを注文(^U^)半熟たまご好きv

量がけっこう多かった!!けどおいしくて、くせになる感じだったのでどんどん食べれて無理せず完食。


スープに魚粉がもられていて、魚介の風味がよく出ていました。

それがおいしさの秘密なのかな?

コクのある濃厚スープだったので太麺がよくあってました(*´ ω`*)もぐ?

全員が食べ終わったら入れ替わるので、食べ終わったときには食べてるのひとりになっててビックリ。笑

だけど遠慮せずスープ割を頼みました。

そしたら柚子がプラスされてて、爽やかな味に。後味がすっきりしました。

なぜか私は柑橘系食べるとあつくなるので、HOTになりました。


ごちそうさま!!