よいお年を☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

よいお年を☆


しょこたんの猫耳がかわゆすすぎて、買ってみたのです猫耳☆
私がするときもすだお。

あと、1時間しかないけど2006年振り返ってみましょ?!!!!

1月。
元旦から、模試を申しこんで駿●でテストを受けていた!!
誕生日はセンター前だったからスルーされたし、自分もそれどころじゃなかった…。
成績は順調に上がっていたのにまさかの全国センター試験でこける…orz

2月。
東京私大受けるために、ひとり渋谷のホテルで一週間くらい缶詰。
ただ渋谷が怖くて外に出れなかったのだ。ご飯のときだけコンビ二にこっそり買いに行く引きこもりライフでなかなか病んだ。

余裕をかましていた私大も落ちまくり、どうなる俺!?ライフカード、状態。
さんざん悩んだあげく、父の一言で第一志望の横浜国立大学を受けることを決意。
入試の日、お昼ごはんは吐き気で食べれなかった。

3月。
奇跡の合格!
合格発表までずっと後期の面接の練習してた。
まさかの前期合格は、最高に嬉しかったです。
金沢へクラスのみんなで卒業旅行。
家族でグアム旅行。(就職活動のため、姉1人おいてけぼり;)
浮かれて、遊びまくりです。

4月。
部屋探し。そして入学式。
最初は誰に対してもおとなしかったです…(^^;)
一人暮らしになれずにさびしかった。。このころまだ長期アルバイトもしていない。
あんまりブログには書いていませんが、実は仕送り貰ってないので(奨学金とバイト)
短期バイトで食いつなぐ。。夏休み前までは、けっこう辛い節約生活が続く…。
このころは真面目に授業うけてました(おい☆)
学園祭にむけて、部活動など忙しかったなぁ。

5月。
ラブサミット、デザインフェスタなどTシャツイベントの売り子を初体験!
自分がつくったTシャツってわけでもありませんが、お気に入りのTシャツ達さんが売れるとすごく嬉しかった。


6月。
横浜に慣れてきたころ。
レポートそろそろしないとなぁ、と思う気持ちとは裏腹に、
早稲田大学にもぐったり、東大にデュシャンの絵を観にいったり。
みんなでこだわりキーマカレーをつくったり、楽しい毎日を送ってた。
Tシャツモデルの撮影もして、楽しかったなぁ(^v^*)

7月。
レポートとテストに追われてた。
花火大会に行ったくらいで、本当にレポートとテストに追われていた…。
だから書くことがない(笑)

8月。
夏休み!
花火大会に、海! 夏を満喫。
舞台も観にいった。
実家に帰ったけど、同窓会に行ったくらいで友達に会いたくてもお金がなくて遊びに誘えず困った。
実家って本当に暇だなぁって思った。
ご飯を作ってもらったり、洗濯してもらったり、前まで当たり前だと思っていたことが、そうじゃいと気づいて、お母さんに感謝でした。

9月。
夏休み延長戦!大学生は9月も休み。
なんといっても富士山に登ったことが今年1番の思い出!!!
お父さんの夢がかなってよかったけど、けっこう辛かった…。
今となってはいい思い出。
前日も、当日も眠れずまる2日間起きてた。

9月はディズニーランドも行ったね。本当に楽しかった。
今となっては手放せない、「水彩色鉛筆」と出会った。

10月。
後期始まる。
ポルノグラフィティのプレミアライブにさそってもらって感動!!
夏休みでお金が底につき、
大学→バイト生活で、忙しかった。
コスモス畑に癒された。
おばあちゃんがうちに遊びにきて、一緒に中華街に行った。

11月。
初の大きい学園祭!部の活動(何かは秘密v)などで毎日てんてこまい。。
実は人生初の、落ち込む時期を向かえ、実家に帰って休養をとりました(^_^;)
何をあんなに悩んでたのか、今になったら不思議にさえ思います。

12月。
師走はやっぱりあっという間に過ぎますね。
デザインフェスタにお客として行った。
そして今日になる…。
今日は、浪人生の友達に会いに、大阪の駿●2校、渡り歩いた(^皿^;)
そういえば、1年に2回しか行ってないのに…この2006駿●に始まり、駿●に終わった…。
今気づいたよ。不思議だぁー。


あまり大晦日って感じがしないので、年越し蕎麦を食べなきゃね。