おやつは500円まで!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

おやつは500円まで!!


買った本「陽気なギャングが地球を回す」

仲のいい人に「おすすめの作家」を聞いたら2人とも「伊坂幸太郎」さんと言ったので買ってみました。

が、まだ1ページも読んでません(^^;)

明日遠足でコスモス畑に行くんです。

おやつは500円まで。
やっぱり大学生ともなると300円だなんてケチケチした上限価格設定はありえないよね。

もうそれが楽しみすぎて、写真を撮ることと、絵を描くことで頭がいっぱい!!

透明水彩絵の具か水彩色鉛筆どっち持っていこー?

LOMOで撮ろう。

1日で1本撮って現像してその日のうちに写真持って帰ろう!!

花畑のちかくでお昼食べれるのかな???

実家だったら徒歩10分ほどで、田んぼの畑にコスモス咲いてたなー。

摘んで帰ってたな?。懐かしい。

今じゃ電車に乗らないとコスモス見れないなんて…

都会だわ。



ところで、髪を染めたことを今のところ誰ひとり気付かれていません。

むしろ、黒くなったとまで言われる!!!

やっぱり私は染まらない女なのかしらー??

4500円無駄だったなぁ。