鎌倉うぉーかーえり! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

鎌倉うぉーかーえり!


いざ鎌倉!

今日は鎌倉へ遊びに行ってきました?。

北鎌倉駅(お?風流な感じの駅)(でもスイカはとおる)

→明月院(北条時頼って人のお墓があった。)(って誰なんだろう)

→お昼ご飯(紫陽花セット)(ん?どこに紫陽花が??)(名前だけでしょ)(←友人つっこみ)

→鶴岡八幡宮(最近、ついてないから凶出そう?)(本当に凶だった)

→小町通り(お店を見回る)(きなこソフトクリームと紫芋コロッケを頂く)(わんこと目が合う)

→休憩(inグルメプラザビル109のスタバ)(鎌倉にも109があったとは)(違う)

→さあ、帰ろう。(ちょっと待って食べただけで、何も鎌倉に来た証がないよ)

→小町通り(石ころ館)(下校の曲流れてる!?)(閉館まであと5分)(急げ?)

→小町通り薬局屋(一角でなぜかおみやげコーナーが)(さっき目が合ったこのわんこ購入)(袋はやっぱり薬局)



鎌倉!!次は江の電うぉーかーだこれじゃランナー?

おなかいっぱいで死にそうになったから、もう3日くらい食べなくてもお腹空かないのでは?という幻像が抱かれそうなくらいお腹いっぱいでしたが、やっぱりお腹ってすくんやね。

生きてる!!