ハチミツとクローバーと靴 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ハチミツとクローバーと靴


今日は『ハチミツとクローバー』を観たり、登山靴を買ったり充実した1日やった(●^∪^●)

はちくろ、めちゃよかった!
チャンスを逃して見逃してしまったら、もう上映終了してて、めっちゃショックうけてたとき、まだ梅田でやってるという情報をCATCH!!
奈良に帰ってて良かったぁああああ(*´∀`*)

涙はこぼれないけど、ずっとうるうるとなってしまう。そんな切なくてジーンと心に染み渡る映画でした。(泣いてる人もいましたが)

主題歌の魔法のコトバも映画にあっててよかった。

蒼井優さんは相変わらず素敵すぎや(>ч<*)中1のときからファンなんです。
書くようなことでもないですが、山崎まさよしさんが好きなので、おととい、『8月のクリスマス』を観たんですが、ヒロイン役だった関さんがはちくろにも山田さん役で出ていて、2連続の偶然に少し驚きました。

良かった、映画館で集中して観れて。


昨日、底がツルツルのスニーカーで登ったら何回も滑ったので登山靴買いました。
草掴んでなかったら滑り転げてたな?って危ないときもあったので…(((;>?<)ゾクッ

靴も買って気合い入ってきました!登るぞ富士山!!