秋葉原レポート | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

秋葉原レポート


じゃん。
秋葉原おみやげと言えばおでん缶でしょう!
と思って買ってきました。

まだ食べてないけど、おいしいらしいですね

秋葉原は駅のポスターからアニメだったので、秋葉原に来た!て感じでした。

駅出たらチラシ配ってるメイドさん発見!!すごい!!

こないだロリータの服来たとき、友達はメイド風だったけど本物のメイドさんですよ。

かわいいですね。

さぁお目当てのメイド喫茶へ行くぞ!

メイドさんがアイドル化しているバリバリのメイド喫茶はすごい行列!!

違うところへ。

入ったら、メイドさんに「お帰りなさいませお嬢様」って言われたで!!

伝票をもらうときに「お出かけの際はこちらをお持ちください」って言われて、一回外に出てもいいのか??と少し混乱した^^;

値段は普通の喫茶店と同じだし店員さんがメイドってこと以外は全て普通の喫茶店と同じでした。

一瞬お嬢様気分を味わえたかな