(*´ω`*) | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

(*´ω`*)


お気に入りクッキーです

手作りしたみたいな味

量の割にけっこうなお値段なので全然買ってなかったけど久々に食べました。

市販のクッキーの割には原材料を見るとシンプルで、余計なものを使ってないみたいです。

だからこんな手作り感たっぷりなんや

やっぱりおいし?コンデンスミルク入り紅茶と一緒に食べるとさらにおいしい


日曜日は笑点、ちびまる子ちゃんを見るのがお決まりだったのに、一人暮らしになってからあんまり決まった時間にテレビを見なくなってました。

笑点は司会者が桂歌丸さんに変わってから、初めてみましたよ。

ちびまる子ちゃんはさくらももこさん脚本じゃなくなったけど、やっぱりおもしろい。

今日はみどりちゃんが遊びに来た。みどりちゃんってはまじの顔とそっくりやね。

みどりちゃんはいい子だけど、まるちゃんはみどりちゃんが苦手なようで、、、。

みどりちゃんはすぐ泣くねん。

みどりちゃん、今日も桃の皮がうまく剥けなくて泣いちゃった。

そういえば、お正月のときにふく笑いに似てるねって言われたときも泣いてた。

すぐ泣いちゃって雰囲気悪くする子なんだけど、、

泣きたくなるよね、福笑いに似てるんなんて言われたらさー