京都大学 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

京都大学


おととい友達と京都大学に遊びに行きました

学食でランチ、、、ていうかレストラン

大学にレストランなんてすごい!


3時まで学食でご飯食べてたら、おみやげ屋さん閉まっちゃってたー

瓦煎餅買いたかったのに

京大おみやげ、見たかったなー。


大学内をお散歩していたら、消火栓と出会ったー。

なんだこの消火栓!かわいすぎる!!おもわず写メ



せっかく京都に来たしってことで四条に行ったら、すごい人観光客でいっぱい

えりもそのうちのひとり。

奈良から京都って便利な路線がなくて、意外と遠くて滅多に行かないんですよ。

しばらく観光したあとお土産屋さんに行ってきました。

お母さんに電話でおたべ(生八つ橋)と八つ橋どっちがいいか聞いて、八つ橋を買って帰りました。


家に帰って渡したら、「なんで八つ橋買ってきたの!?八つ橋嫌いだからねって言ったやーん」

あらら...聞き間違い。


せっかくおみやげ買っていったのに喜ばれるどころか軽く怒られてしまいました。。