ポッキーはなぜこんなにおいしいのか?♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ポッキーはなぜこんなにおいしいのか?♪


冬の口溶けポッキー☆
おいしすぎる…(*´∀`*)

まる子も大好きポッキー!!



ちびまる子ちゃん大好きだからドラマ楽しみにしてました!
たまちゃんとのシーンは感動ですねぇ♪

色んな話が混ざってますが、漫画を繋げてできてるので漫画と全く同じシーンがあります。

びっくりしたのが台詞やナレーターを暗記しているらしく、次次と頭に出てくる!!


自分がこんなにまる子マニアだったとは?(笑)


まる子の大人役は木村カエラさんでしたね。

まる子が夢のハーフになれてよかったよかった(笑)



まぁなによりも、、まるちゃんかわいすぎる?????

他の子達もぴったりでしたね!

小杉君が本名も小杉君だなんて....うける(笑)



まる子も好きですけど、コジコジや神のちからも好き。

神のちからは後からいっぱい増刷された小さいのじゃなくて、最初に出版されたの持ってます。



さくらももこさんのエッセイもいっぱい持ってるよー。

最近買ってないけど。

絵もかわいいし本もおもしろいし、エッセイも漫画も最高です!





今日着ているこの服は、いつ来ていたものか…


わかるあなたはひなんこマニア(?)笑