部屋探し☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

部屋探し☆

部屋探しに、塾の茶話会に、中学の同窓会に…

最近忙しく過ごしています!!

塾の茶話会、今まで授業受けてたところにわたがし、ぽっぷこーん、ポテトなど屋台が並んでてウケましたw

漢字ビンゴではえりが1番にビンゴ出した!!最近ついてる!!

屋台もおいしかった。

最後まで、変で愉快な予備校だったなー。


部屋探しもいいとこみつかりました!!

夜行バスで現地に探しに行った甲斐がありました。

一人暮らし、頑張るぞ!!!


オープンキャンパスで知ったんですが、えりの好きな映画監督の岩井俊二さんが横国出身なんです

1回生のうちに、岩井監督の映画を全部観たいと思います(大学においてるらしい)


合格したら眞鍋かをりさんにトラックバックすると書いていたのでしてみました

田舎者の心得、是非教えてもらいたいものです!!

眞鍋さんは上京してから事務所に入ったんですね?!!すごい。



キャッチセースルですか?

えりも一度それらしき者に声をかけられました!!

やはり田舎者、バッチリ話を聞いてしまいましたよ。。。

「今お暇ですか?アンケートに答えてほしいんですが。」

「はい、なんですか

「お姉さん、大学生??」

「はい。(なんでお姉ちゃんいることわかったんだろう!?)」

「何歳ですか??」

「え、お姉さん2人いるんですけどどっちでしょう!?」

「え!?お姉さんってあなたのことですよ?」

「あ、すいません私、高校生でした。」

「あら、そうですか…大学生以上のアンケートなので、ありがとうございました。」




エスパーかと思った