あと、100日! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

あと、100日!

残り100日…
何の日までかというと。

セ ン タ ー 試 験

センター試験まで、あと100日。

100日も?100日しか??

どーっちだろ?

それにしても、時間が過ぎるのは早い!

受験ってもっと苦しくて長いものかと思ったらそうでもないですね。

意外と楽しいものです。

「勉強イヤだ、しんどい。」とはあまり思わないです。

そんなことを思う余裕もなく(?)
ただただ必死、あっという間に毎日が過ぎるというかんじ(^^;)


最近お昼休みに教室の人口密度が低いです。

みんな図書室や進路室へ行って勉強してるらしい。

すごい!!「みんな受験生なんだなー。」て当たり前のことを実感。

来年、えりはどうなってるのかなー??

10月の日曜日は全部模試でつまってる上に、
明日から中間テスト!!テストばかり。。。ファイト自分。