全部アルバム | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

全部アルバム

音楽を聴くのがスキです(e^□^e)

特にロック調(ロックというとそれがロック!?と思う人もいそうなので敢えて調とつけときます)やスカを好んで聴きます。



昨日ツ●ヤさんで借りたもの↓



スガシカオ「TIME」

一青窈「一青想(ひとおもい)

東京スカパラダイス「ON TOUR」

アジアンカンフージェネレーション「君繁ファイブエム」」

ACIDMAN「創」

クールドライブメーカーズ「DRIVE HOME」

Mr.Children「Mr.Children 1992-1995」



邦楽ばっかです…

だからリスニングが苦手なんでしょ?か!?(●・ε・●)



そんな感じで音楽鑑賞してますが、特に音楽に詳しいとかそういうわけではないです。



最近はこないだも紹介したレミオロメンやクールドライブが特に好きです(^v^)





ところでこのCD・MDコンポはなんと押し入れの中に入ってます。

置き場所がなくて(^o^;)う?ん、苦肉の策?

普段は閉めてて、聴くときだけ開けて聴きます。

たいてい開きっぱなしです(笑)

友達が来たときは押し入れ開いてるの恥ずかしいので、閉じながら音楽かけてます。

部屋に入ってきた友達は「え!?どっから音楽かかってんの!?」って驚きます(^∪^;)



いつか木材か段ボールで棚つくろうと思いながらずっとこのまま。。