凹の数=凹み度数 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

凹の数=凹み度数

今日凹んだこと。



その1凹

昨日の放課後にえりが描いた気持ち悪い落書きがなかなか黒板から消えてくれなくて、恥ずかしかった。

結局消されたのは5時間目の数学の終わる10分前。

消して下さいって言っちゃったらえりが描いたってバレるし、言うにも言えなくて早く消してくださいって祈りながら授業受けてました。

先生が落書きを避けて黒板消すもんだから吹き出しそうになってしまった。



その2凹

数学の実力テスト平均点に1点足りなかった。

1点って!

しかも丸を三角にされて1点ひかれてるし。



その3凹

今日買ったばかりの定期をなくして、お母さんに怒られた。

定期はみつかりました。

届けてくれた人ありがとう。



その4凹凹凹

簡単な空間ベクトルの問題が計算あわなくて、でも答えみるの悔しくていつまでも考えてたらいつのまにか1時間たってた…!

1問に1時間も使うなんて馬鹿すぎる?。



その6凹凹

学校に帰るときにトイレに行ったら友達に電気消された…!

7時まわってたのでかなり恐かったです(o_o;)



その7凹

帰りに友達にもうちょっとキャラ抑えたほうがいいと言われた。

暗くなるとテンション上がっちゃって不思議ちゃんパワーを炸裂してたらしいです。



その8凹凹凹凹

テスト1時間前だというのに、保険の発表原稿に4時間もかけてしまった。

そして現在の時刻に至る。朝5時に起きたし眠すぎます。

なんで手が抜けないんだろう!

保険でいい成績ついてもそんなに嬉しくないのにいつもいいです。

テーマは学校給食の衛生管理について。





これを見て笑った人、じゃなくて心配してくれた方!

凹んだ分嬉しい楽しい大好きなこともいっぱいありますよ(*≧ε≦*)

安心してくださいえりはけっこう元気です。

睡魔に負けず生きてます☆

その9凹凹凹

明日単語と即ゼミ(即戦ゼミ)の小テストって今気付いた…

チャララーン。゜'(≧д≦)'゜。

こんなオチいらないよ。