三連休に上棟が済みましたー

上棟式は行わず、お札を屋根裏にらおさめてもらうだけ。他にはコンセントやスイッチの位置確認をしましたニコニコ
我が家はコンセント多目🔌だって、使いたい場所にコンセントがないのがすごいストレスw延長コードもあんまり好きじゃないし…使うことを想定してコンセントつけましたが、これでも建ったらここに必要だった!ってなるかしら

実家の両親も県外から駆けつけてくれたのが嬉しかった寒い中ありがとうございます。

特にイベント的なことはしなかったけれど、義父が赤飯とビールお茶セットを用意してくれて現場監督さんに渡してくれましたありがたし。

で、写真撮り忘れたのでお家が完成したら家族みんなで写真を撮りたいなと思っています口笛