ヘアケア | 藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

{A4DD6073-E86B-4FC4-9050-E0D0C6C9B34F}



週末は主人と家族の時間だし、子供がいると

なかなか美容院に行けない。。

先日やっと美容院に行けまして、髪の毛が復活。

元々私はくせ毛で傷みやすいのですが、このresalon のトリートメントは大ヒット!


↓動画を撮ってみました(笑)




驚くほどつるっつるに。

髪にコーティングするタイプとは違い、

髪の水分量を増やして、根本から髪質を改善して

くれるトリートメントだそうです。

Resalon
渋谷区神宮前3-23-3 trinity2F ALLY 内
03-4405-9841



産後は3か月から抜け毛が始まり、

髪を洗うたびにギョッとするほど髪が抜けていたのですが、

6か月を過ぎたころからおさまってきました。




不安になって色々調べてみたのですが、

妊娠中にホルモンで髪が抜けないようになって

いるらしく、出産するとその抜けてなかった分が

抜けるそうです。



Resalonのミネコラシャンプーでホームケアも頑張ってみます。

{76349357-E7BC-4D1F-A439-A662200F9CCB}



Follow my Instagram//eriko_fujimoto_0802

お仕事のご依頼は eriko.fujimoto82@gmail.com までお願いいたします。