Baby shower | 藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

藤本恵理子オフィシャルブログ「Eriko's Diary」Powered by Ameba

{27E7EBEF-38C2-43B5-A8F0-228FF97B6482}


日本に戻ってきて、新居の工事のやり直しなどバタバタしていたのですが、ハワイのメンバーでランチのお誘いが。


いつも通り普通にランチをするんだと思っていて、指定されたレストランのドアを開けると美しくデコレーションされた空間とドレスアップした美しい皆が


なんと、私のためのサプライズのベビーシャワーでした。


今回は「たまにはドレスコードとかしてみる?」なんて話もあったけど「ハロウィンだからオレンジは?」「オレンジの服なんて持ってないよ。白とベージュは?」なんて皆のやり取りがあったから(ドレスコードをごまかすためのフェイントの会話だったらしい!)全く気づかなかかった!



皆からいただいたギフトも買おうとしていていたものばっかりで、こっそりリサーチしてくれてたみたい。


めちゃくちゃ面白いベビーの合成写真も用意してくれてたり、皆早くから集まったり、時間かけて準備してくれたんだなって思うと本当にめちゃめちゃ嬉しかったです。


{C4EAEC0D-DD17-4B0B-910A-FECF722CF19E}

崩すのがもったいないダイパーケーキと、主人と私の写真をアプリで合成してくれたベビーの予想写真(笑)
ひ、ひげが。。



{C5C5881A-7C81-473F-A57D-B2990FCFAA79}

大人7人に子供3人、そして私のベビー含めお腹の中に3人と合計13人!

心のこもった楽しいパーティを本当にありがとう❤️




Thank you for the awesome surprise baby shower!!

I was just going to have a lunch, so I didn't realize at all!! Thank you for beautiful decoration, many presents, funny photos, and thoughtful hearts

I feel everyone took a time for preparation.🙏🏻❤️

Thank you and I love you my girls🤗💕Couldn't be happier✨



Instagramもフォローしてね
Follow my Instagram//eriko_fujimoto_0802